留学生の情報

性別:女性

年齢:20代

学校名:E-ROOM

コース名:ESL Bコース

部屋タイプ:2人部屋

留学時期:2023年2月

留学期間:8週間

英語学習の目的は?

就活のため。

フィリピン留学のきっかけを教えてください

英語を現地で学びたかったから。

現地での生活はどうでしたか?

とても有意義で楽しいものになりました。

留学を通して成長した点、変わった点を教えてください

英語に対する興味や好奇心がさらに高まった。

留学中に一番印象に残っている事は何ですか?

沢山の友達や先生に出会えて、英語で会話をして、仲良くなったこと。

講師の英語レベルやカリキュラムはいかがでしたでしょうか?

自分に合わない先生は変えられたし、自分のしたい教科書を使えたり、自分の目標に合わせて授業を受けれたのでとても良かった。

宿泊施設(食事・掃除など)はいかがでしたか?

とても綺麗で清潔でよかったです。
ご飯も毎日とても美味しかったです。

留学校の良かった点

安さを全く感じさせない、とても清潔で綺麗な建物と、教師や授業の質でした。
留学に行く前の不安は全て解消されました。また行きたいと思える学校です。

留学校の残念だった点

門限が少し厳しい。

弊社セブリッジのサポートはいかがでしたでしょうか?

メールの返信も早く、LINEも使えるという点がすごくお気に入りです。

フィリピン留学を検討している方へ一言

フィリピン留学は、英語を学びたい初級の方にとてもおすすめです。
セブ以外の島でも、とても楽しく英語を学ぶことができます。
お金の面、休みの面、たくさん考えることはありますが、ぜひ一度体験してみてほしいと思います。